FANDOM

NBA 2K10

NBA 2K10 とは、Visual Concepts が開発し 2K Sports が発売したNBAをベースとしたバスケットボールのビデオゲーム。2009年10月6日に Xbox 360, PlayStation 2, PlayStation 3, PlayStation Portable 対応でリリースされ、2009年10月12日に Microsoft Windows 版がリリースされた。北米では2009年11月9日に Wii版がリリースされている。ヨーロッパでは同年11月27日にリリースされている。このゲームはNBA 2K シリーズで初のPSPとWii対応リリースであり、 NBA 2K7 以来から初の任天堂のゲーム機ニンテンドー・ゲームキューブに対応している。Wii版はバージョン固有のコントロールとニュアンスがある一方、現在の一般情報の反復による (オンラインとオフラインの) すべてのモードを含む、Xbox 360版とPS3版の全面的な移植である。

スタジアム/コート 編集

  • American Airlines Arena (Heat)
  • TD Banknorth Garden (Celtics)
  • Staples Center (Clippers and Lakers)

関連項目 編集

前作
NBA 2K10: Draft Combine
NBA 2K10
2009年
次作
NBA 2K11