Wikia

NBA 2K Wikia

ホーム

44このwikiaの
ページ数
トーク0
NBA 2Kのウィキアへようこそ!
このウィキアではNBA公認のバスケットボールのビデオゲームの『NBA 2K』シリーズについて扱います。
このウィキアでは、ゲーム攻略に限らず、ゲームシステム、バスケットボール、チーム、選手、関連作品の情報など、NBA 2Kシリーズのことなら何でも扱います。

このウィキアコミュニティは、誰でも新しくページを作成したり、既存の記事を編集したりすることができます。
その他にもブログや記事のコメント欄フォーラムに感想を書いて他のユーザーと情報交換したり交流することもできます。
またアカウントを作成すればブログを投稿したり画像をアップロードしたり動画を追加したりできます。

Featured Video.png

NBA 2K15ではユーロリーグにより14チームから25チームに増える!02:10

NBA 2K15 - Euroleague Basketball Expansion Trailer

NBA 2K15ではユーロリーグにより14チームから25チームに増える!

0

NBA 2Kウィキア

チャットに参加>

ブログの記事を作成

ブログ

  • Gurgate

    ウィキアにはこのコミュニティに限らず無数のジャンルのウィキアコミュニティ (Wiki) があることをご存じですか?

    もし他にもいろんなジャンルを見てみたくなったときは、他のコミュニティを探してみるといいでしょう。 『性格診断テスト』を試せば、自分に見合ったウィキアコミュニティが見つかるかもしれません。

    画像を選ぶだけのたった数分のクイズなので、まだやったことがない人は是非ともやってみてください。 閲覧だけでなく、編集に参加したくなるコミュニティが見つかるかもしれません。 また診断結果から、自分だけのオリジナルのWikiを新しく立ち上げるきっかけが生まれるかもしれません。

    全文を読む >
  • Gurgate

    NBA 2Kシリーズ

    2014年7月6日 by Gurgate

    バスケットボールのビデオゲームというものを、私は過去にプレイしたことがあるのかどうかすら覚えていないといったところです。

    ファミコン時代かスーパーファミコン時代に何かプレイしたかな、というようなうろ覚えしかないです。 少なくとも、プレステI以降はバスケのビデオゲームのプレイはしたことがないかもしれないです。 その間にバスケのビデオゲームもとんでもなく進化したものですね。

    しかし、実在する選手が毎年ビデオゲームに登場するというのは凄いですね。 このNBA 2K シリーズもおよそ15年間かけて、毎年ゲームが更新されているというから凄いですね。が

    NBA 2K14では、PlayStation 4に対 ……

    全文を読む >
もっと見る >

さらに読む...

Wikiaネットワーク上

おまかせWikia